在韓駐在員の現地リポート


by nazdravie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヨーロッパ旅行記 #018】 サムライブルー

f0008573_22475351.jpg
行きと同じく、帰りも香港経由だったんですが、ここでなんと「サムライブルー」仕様のJAL機に遭遇しました。ワールドカップもとっくに終わってしまってましたが、思わぬところでサムライブルー・ジャンボを見ることに。

関空行きのサムライブルー機を横目に、僕の乗った飛行機は一路ソウルへ。



f0008573_233747.jpg
ようやくこの旅行記も最終回です。10日なので#010くらいで終わるかと思ったら、案外引っ張ってしまいました。本当はそれ以上にいろんなことがあったんですけどね(笑)。本当はもう少しゆっくり書こうと思ったんですが、延ばすと書かなくなるだろうし、記憶も薄れていくので、とにかく忘れちゃう前に一気に書いてしまいました!

最後に今回撮った写真の中で、お気に入りの一枚をお見せしましょう。
コシツェ市内で撮ったんですが、街の全景をカメラに収めようとしていたら、向こうのほうから一人の女の子が、こっちに向かって走って来ているのに気付きました。そして「これはいい絵になる!」と思ってシャッターを押し、偶然撮れたのがこの写真です。どうです、なかなかいいでしょ?

行って来たばっかりで、何を言ってるんだと思われそうですが、ヨーロッパ、また行きたいです!(完)
[PR]
by nazdravie | 2006-08-20 23:04 | ヨーロッパ旅行記