人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓駐在員の現地リポート


by nazdravie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It’s Party Time!

It’s Party Time!_f0008573_2152431.jpg
今週の金曜日、米国人英語教師・Dの家でパーティがあります。彼の家には何度か遊びに行ったことがありますが、そのうち2回は今度のようなホームパーティでした。ホームパーティとは言っても、最初は60人ほど、そして2回目はなんと100人近くも集まる、ものすごい規模のパーティでした。今回は20人ほどと、これまでに比べると「落ち着いた」ものになりそうです。

さて、ご丁寧にも写真のような招待状まで送ってもらいました(笑)。実にタイムリーなイラストでしょ?ちょっとやりすぎな気も……。でもまぁ、ポップでコミカルなデザインで、なかなかいいと思うんですが、はてさて。。。
by nazdravie | 2006-10-11 21:53 | いろいろ