在韓駐在員の現地リポート


by nazdravie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Discover Korea #011】 韓国にも24H Times!

f0008573_022045.jpg
今日(日付的には昨日^^)は出張で大田と清州というところに行ってきました。大田は釜山や光州などに行くとき、よく通過はしていたんですが、実際に降りて町に出たのは初めて。まぁ、KTXと車での移動がほとんどだったので、町の様子なんかはサッパリわかりませんでしたが(笑)。

さて、KTX光明駅の駐車場で、懐かしいものを発見しました。そう、日本ではおなじみの駐車場「24H Times」です。タイムズが韓国に進出しているのは、先日とある集まりで偶然知ったんですが、それを韓国で目にするのはこの日がはじめて。

いろんな会社が韓国にやってきているんですね。我が社もがんばらねば(笑)。
[PR]
by nazdravie | 2007-02-14 00:03 | Discover Korea