在韓駐在員の現地リポート


by nazdravie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラウン監督?

f0008573_22555379.jpg
先週1週間、広島に行ってきました。なぜか僕がどこかに行くというと、みんな「いいねぇ、旅行に行けて」と、妙な誤解をされるんですが、今回は「出張」でしたので、悪しからず!

とはいえ、せっかく広島まで行ったんだから、というわけで、日曜日に広島市民球場に行ってきました。カープとライオンズの試合です。たしか去年も交流戦の時期に広島出張があって、カープとファイターズのゲームを見たような気が……。

で、写真は球場一塁側、カープの応援席にいたおじさんです。自称・ブラウン監督なんですが、頭から出ている手が、拍手をするように作られているんです。なかなか凝っているでしょ?ちなみに中に入っているのはおじいさん。上から下までカープファッションで決めているんですが、この服で家路につくんでしょうかね(笑)。
[PR]
by nazdravie | 2007-05-29 22:56 | いろいろ