人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓駐在員の現地リポート


by nazdravie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェ・ヒソプに遭遇!

今日、インチョン空港の日本食レストランで朝ごはんを食べていたら、隣の席にチェ・ヒソプ選手がやってきました。チェ・ヒソプ選手と言えば「ビッグ・チョイ」というニックネームで親しまれてきた元メジャーリーガー。現在は韓国プロ野球の起亜タイガースでプレーしています。

いやぁ、それにしても大きい!朝からうな重をペロリと平らげていました。話の内容から(同僚選手とふたりで来ていました)、宮崎でおこなわれるキャンプに参加するみたいでした。いまインターネットで調べたら、やっぱりそのとおりでした♪

ちなみに、日本円にいくら両替したかも、聞こえちゃいました。あ、盗み聞きしたんじゃないですよ、聞こえてきただけです(笑)。たくさんと言われればたくさん、でも案外少ないな、という気もしないではなく……。まぁ、妥当な線なんでしょうかね^^

そういえば、この選手。少し前に日本人の令嬢との婚約を解消したというニュースがあったような?
by nazdravie | 2008-01-31 20:17 | いろいろ